HOME > 施工実績:外構工事 > サイディング、フェンス工事

サイディング、フェンス工事

現地調査です。石垣と植栽を撤去してフェンスを取付けます。

植栽、石垣を撤去しました。
お施主様がフェンス回りだけでなく外壁もトタン壁を変えて綺麗にしたいとのご要望がありました。
1階部分の道路面と、出入り口面をサイディング張りすることとなりました。

フェンスコンクリート工事が終わり、平行してサイディング工事をおこなっています。
トタン壁を剥がし、透湿防水シートを張り、サイディングを施工していきます。
昔の家はこのようなシートも張ってなく、断熱材なども外壁と内壁の間に無かったので、気密性も無く、隙間風が入りこみ冬はとても寒いとおっしゃってました。
透湿シートを張るだけでも断熱性を高め、湿度を調整してくれるので結露防止にもなります。

フェンス完成です。
初めの植栽の時と比べるとスッキリとして通りやすくなりました。

フェンス、サイディング工事が完成です。
新築かのように綺麗に変身しました。
2階のサイディング、樋の追加工事の依頼を請けましたので、後日行います。

初めての方でもお気軽にご相談ください。本当に満足いただけるリフォームを提案致します!【お電話】058-237-4758 【営業時間】8:30〜17:30(日・祝休み) 〒502-0002 岐阜県岐阜市粟野東1丁目6-3