HOME > 施工実績:新築工事 > 建替え新築工事

建替え新築工事

準防火地域なので、木造建築の場合、外壁・軒裏で延焼のおそれのある部分を防火構造としなければなりません。
母屋がかなりの築年数の和風建築で、今回の新築部分に面する壁、腰窓は、サイディングと準防火に適するサッシに取替えます。

浴室ユニットバスを組んでいきます。

当社のバンブーフローリング 縦積層ブラウンを選んでいただきました。
自然素材で足触りの心地よい素材はお孫様からお施主様まで皆様にご満足いただいてます。

外では屋根瓦工事も平行して行っております。

引き戸なので、開いた状態で廊下空間に邪魔にならず、車椅子でも通りやすく、バリアフリーに適しています。

完成です。お施主様が事務所として使用されるので、ミニキッチンを取り付けました。
壁は一面だけ木目にしました。床と調和する柄で、落ち着きのある事務室に仕上がりました。

お孫さんのお部屋2部屋です。
それぞれ開き戸がありますが、間に引き戸を取付けて、机など大きいものは移動しやすく、将来はひと間として使用も出来ます。

収納はパイプハンガーでお洋服などそのまま掛けて収納できて便利ですし、天井まであるので棚上にも沢山収納できます。

お風呂は窓を取付けました、明るくて換気扇をつけなくても充分換気が出来ます。

手洗い付きトイレです。タンクレスに比べて安いですし、手洗い器が要りません、奥行きが1820mmありますので、タンクトイレでも狭さを感じさせません。

初めての方でもお気軽にご相談ください。本当に満足いただけるリフォームを提案致します!【お電話】058-276-8522 【営業時間】8:30〜17:30(日・祝休み) 〒501-6016 岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目56番1
株式会社 岐北インテリア リフォーム事業部

〒501-6016
岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目56番1
TEL 058-276-8522
FAX 058-276-8520