HOME > 施工実績:新築工事 > 2階建て新築工事

2階建て新築工事

地盤調査を行います。
調査後、決められた長さ、本数の杭を打ち込み、地盤改良工事を行います。

建方です。
建物で囲まれ、全面道路も狭いので最新の注意を払います。

結露を防ぎ建物の寿命を延ばす透湿防水シートです。
壁体内に入る空気中の水蒸気は、壁体内と屋外との温度差によって結露します。
壁体内に結露が生じると、断熱材の機能を低下させ、構造材を濡らして腐朽の原因になります。
外部からの水分を抑える防水性と、内部からの湿気を通す透湿性を兼備えています。

遠赤外線床暖房プリマヴェーラ(潟Aルシステム)を敷設します。
イニシャルコスト・ランニングコストも良く、厚さ0.5mmと薄いので施工もしやすい商品です。

お施主様がテレビ、オーディオ機器、パソコン、電話などを近くにまとめて置きたいと、壁一面収納をご希望があり、造作していきます。

フロアタイルを施工します。

玄関からリビングへ。

床材はフロアタイルという、クッションフロアよりも硬い、正方形や長方形のタイル状の硬質塩化ビニル床材です。
石目や木目などさまざまな色・模様のデザインが豊富にあります。本物のようなリアルな再現力をもつ高級感ある床材ですので、主に店舗などで使用されますが、最近では、住宅の水まわりの床材としても使われることが多くなってきました。

当社のバンブーフローリング 平積層ナチュラル色を施工。
収納したにはFIXのサッシを取付け採光を取りました。
琉球畳、和紙のブラインドで和室のしつらえに仕上がりました。

お施主様ご希望の造作収納です。
テレビ、オーディオ機器、電話、パソコンなどを置きます。
中央背後はエコカラットをデザインで貼りました。

1階トイレです。
クロスのイメージが違うだけで、店舗のトイレのような空間に仕上がりました。

2階、階段側にニッチを造作しました。

寝室から屋根裏部屋へ梯子を登ります。

寝室の梯子を上って屋根裏部屋へ、ご主人様が書斎として使われるそうです。

寝室からウォークインクローゼットへ行き来出来ます。

2階寝室横の洗面とトイレです。
大きな鏡一面で空間が広く見えますし、シンプルで落ち着きのある空間となりました。浴室、ランドリー、ベランダにもつながっていて動線の良い間取りになっています。

人口木なので、湿気で腐ったりシロアリの食害の心配がなく安心して使えます。
土汚れは水洗いできれいに。表面も傷がつきにくい素材仕上げとなっています

初めての方でもお気軽にご相談ください。本当に満足いただけるリフォームを提案致します!【お電話】058-276-8522 【営業時間】8:30〜17:30(日・祝休み) 〒501-6016 岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目56番1
株式会社 岐北インテリア リフォーム事業部

〒501-6016
岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目56番1
TEL 058-276-8522
FAX 058-276-8520