HOME > 施工実績:リフォーム > 家族団欒 ダイニングのキッチン、床工事

家族団欒 ダイニングのキッチン、床工事

3世代家族となったので、もう少し幅広のキッチンに新調し、天井、床を明るく綺麗にしたいと言うご希望です

コンクリートそのままの勝手口は、汚れ、水に強いクッションフロアを敷きます。

キッチンのコンロなど機能性がよくなる分、配線、配管は複雑になりますね

キッチン横に有った冷蔵庫はよけて、シンクの高さにあわせてカウンターを造作しました。
カウンターでお料理の作業スペースが広く取れますし、下にはゴミボックスなど収納できます。

シンクカウンターと同じ色調に合わせた鏡面パネルを張って仕上げます。
大理石調のホワイトのパネルは高級感、清潔感があります。

床が長年の間に、テーブルのあたりの歩く部分がきしむため、補強した後、弊社のバンブーフローリング 縦積層ブラウンを施工しました。
夏は足触りが良く、冬は見た目よりも温かい素材です、表面は質感の有るクリア仕上げです、お孫さんが裸足で走り回られても滑りにくく、気持ちの良い素材です。

天井も長年のうちに雨漏れなどで染み、きしみ、虫食いなどで劣化していきます、床と同じように補強して新たに下地を張り、クロスで仕上げました。
クロスも水回り、湿気に強いものだったり、ペットなどの引っかき傷に強いもの、機能性クロスが豊富に揃っています。

完成です。

初めての方でもお気軽にご相談ください。本当に満足いただけるリフォームを提案致します!【お電話】058-276-8522 【営業時間】8:30〜17:30(日・祝休み) 〒501-6016 岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目56番1
株式会社 岐北インテリア リフォーム事業部

〒501-6016
岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目56番1
TEL 058-276-8522
FAX 058-276-8520