HOME > 施工実績:リフォーム > キッチン取替、廊下床材張替工事

キッチン取替、廊下床材張替工事

施工前のキッチンです

既存のキッチンはシンク上に収納が無い為、出窓のあたりに置いてあったりなど乱雑になっていました。

キッチン取り外し後

取付け後早速奥様に使っていただいてます
上に収納を取付けたので窓の採光は少し少なくなりますが、収納した側にLEDの蛍光灯を取付けしました。
(ビルトインコンロのみ未完成です)

廊下床は弊社のバンブーフローリング 縦積層ブラウンを施工したので、上がり框部分も合わせてバンブー多目的ボードで造作します。

玄関の幅、立ち上がりのタイルをそのままに造作していきます。

出来上がりです。
竹は硬く、かつしなやかで、高級感ある素材です。

娘さんがみえるので、玄関収納の下足入れが入りきらず

そこで、ダイニングにあった食器収納を玄関に再利用です。
ゴミとして捨てればお金もかかるし、新たに買うにもかかります…
物を大切にされているお客様でしたので、大変喜ばれました。

もともとは砂壁でしたが、猫が壁を引っかいたりして砂がぼろぼろ落ちて、毎日のお掃除が大変だったそうです。
今回、傷などに強い機能性クロスに張替しました。

初めての方でもお気軽にご相談ください。本当に満足いただけるリフォームを提案致します!【お電話】058-237-4758 【営業時間】8:30〜17:30(日・祝休み) 〒502-0002 岐阜県岐阜市粟野東1丁目6-3